2010年06月18日

参院選 「50取るの大変」民主勝敗ラインで仙谷氏(毎日新聞)

 仙谷由人官房長官は17日午前の記者会見で、参院選の獲得目標について「50(議席)取るのは大変だ。現有議席の54(改選議席数)を明示的に掲げるのはなかなか大きい目標だ」と述べ、党内の楽観ムードを戒めた。

 菅政権発足に伴い内閣や民主党の支持率が回復したのを踏まえ、民主党内では、輿石東参院議員会長らが単独過半数となる「60議席以上」、菅直人首相が「54議席の確保」と強気の目標を掲げている。仙谷氏が低めに設定したのは、支持率向上は「期待値」で流動的な側面があり、予防線を張っておく狙いもあるとみられる。【横田愛】

【関連ニュース】
仙谷官房長官:荒井戦略相に「管理甘い」と厳重注意
官房機密費:鳩山前内閣2カ月間で3億円
菅首相:官房機密費 使途公開検討も
菅内閣:官邸主導狙う 官房長官に仙谷氏
菅首相:官房長官は仙谷氏 「枝野幹事長」案は党内に異論

参院選 菅首相、勝敗ライン50議席見直さず(毎日新聞)
YouTube違法投稿で初摘発 14歳、漫画4作をコマ送り撮影(産経新聞)
<海自輸送艦>カンボジア到着 医療支援活動へ(毎日新聞)
半島有事の事前協議「迅速対応」を米政府に伝達(読売新聞)
<奈良古墳破壊>ゴルフクラブ前支配人ら聴取(毎日新聞)
posted by カワモト テツヤ at 20:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:36
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 17:19
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:32
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 21:56
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:47
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:31
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 03:33
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

